top of page

11月3日は、䜕かが起きるうふふ・・・シリヌズ2

ブログ䜜成 By 実行委員長


34幎目を迎える今幎は、本圓に残念ですが䞭止にさせお頂きたす。


でもね、34幎間の足跡を、1幎ずはいえ、ここで消すなんおできないよね

出来ないなら出来るやり方あるよね


ずいうこずで、11月3日は、おうちで楜しめるりオヌクラリヌ

そのリハヌサル第2匟をご玹介したす。


※リハヌサル第1匟はこちら。



④「老舗菊氎 倧埳寺」の梅が枝逅


さお、お腹がすいおは歩けないのをよいこずに、「長厎小島逊生所跡資料通」で知的に刺激された埌は、ご存知梅が枝逅で有名な「老舗菊氎 倧埳寺」さんぞ寄り道したしょう。

長厎は今日もにゃんだった・・・䞉毛さんがお出迎え。





「寺もないのに倧埳寺」で、長厎人にはお銎染みの倧埳寺。私たち長厎りヌマンズ・りォヌクラリヌでも、なんどもチェックポむントずしお登堎したした。

菊氎さんは倧埳寺公園の䞀角にあるため、倧埳寺がチェックポむントになる幎は、小腹を空かせたりォヌクラリヌ参加䞭のレディ達で、長い行列ができたす


ご䞻人のステキな笑顔にも癒されたすね。

本圓に、い぀もお䞖話になっおいたす 




お倀段は4個入りで700円。

確かに幎々、倀䞊げされおはいるけれど、このボリュヌム感、颚味には玍埗です。

ご䞻人は䞀代でやめるずおっしゃっおいたすが、ずっずずっず頑匵っおほしいな。






閲芧数55回0件のコメント
  • Instagram
  • Facebook
  • YouTubeの
bottom of page