top of page

長崎ウーマンズ・ウォークラリー応援隊③〜吉田 真知子さん編〜

おうちでウォークラリー」配信まで、あと7日! 11月3日の配信に向けて、「おうちでウォークラリー」の舞台裏シリーズをお届け! ウォークラリーを支えてくださっている協力者の皆さまを「ウォークラリー応援隊」と題してご紹介いたします。 (ウォークラリー応援隊シリーズはこちら:No1No2。) 第3回目は、吉田 真知子さんです!!


…え?吉田 真知子さん??と思ったそこのあなた!


そう、あの!

ラジオパーソナリティとして活躍されている、吉田 真知子さんですよ〜。


なんと、「おうちでウォークラリー」のナレーションを担当してくださいました!!

ラジオから聞こえてくる、あのステキなお声で、「おうちでウォークラリー」のナレーションを担当してくださるという、この豪華さ…✨





委員長と真知子さんのツーショット。


2人は仲良しのお友達であり、

長崎の魅力を発信してきた仲間でもあります!














スタッフや関係者と一緒にコースを楽しんでくださっていると思っていたら、一転、ナレーションのために下見・情報収集を行う凛とした姿を目の当たりにして、「これがプロ…!なんて、カッコいい!!」と、ただただ感動いたしました。





収録を終えて、ほっと一息。

動画編集担当の品川くんと一緒に。


「ナレーション、楽しかった!」との事。楽しんでいただけて、よかったです!

本当に、ありがとうございます!!





今年のウォークラリー中止と、「おうちでウォークラリーへの挑戦を委員長から聞いた真知子さん。

ナレーション担当をお願いしたところ、二つ返事で引き受けてくださいました。


その背景には、真知子さんご自身も、長崎の魅力を伝える活動をされている事が大きいと思いますが、何よりもご本人も楽しいことが大好き

周りの人は、いつの間にか明るく楽しくなってしまう、マチコ・マジックにかかってしまいます。お声もお人柄も、本当にステキな方です…



見どころたくさんの「おうちでウォークラリー」を、真知子さんのステキなナレーションでお届けするとなると…

これはもう、見るしかないですね!


皆さん、どうぞお楽しみに!!

閲覧数:43回0件のコメント
  • Instagram
  • Facebook
  • YouTubeの
bottom of page