top of page

祝!「おうちでウォークラリー」1,000回再生を突破!!


おうちでウォークラリー」配信から2週間。なんと、視聴回数が1,000回を越えました!


ご覧いただいた皆さま、ご家族やお友達など、周りの方におススメくださった皆さま。

そして、「おうちでウォークラリー」に関わってくださった全ての方に、心よりお礼申し上げます。本当に、ありがとうございます!!





この1,000回という数字。

動画担当(詳しくはこちら)の「毎年の動員が700〜1,000人なのであれば、再生回数も1,000回で!」という一声から、スタッフの間で目標となっておりました。


スタッフ一同、「おうちでウォークラリー」の素晴らしさを自負しておりましたが、さらに嬉しさで胸がいっぱいです…!



再生回数1,000回を提案してくれた動画担当も、手応えを感じてくれていたら良いなぁとコメントをお願いしたところ、逆に私たちスタッフへ宛てたラブレター(笑)のような素敵なメッセージを贈ってくれました。



*************************


【祝1,000回再生突破!】


「毎年ウォークラリーの参加者は1,000名近くになる」というお話を聞き、動画の再生回数の目標も1,000回に設定したのですが、無事達成できて嬉しいです。

動画を見てくださった皆さん、動画作成に協力してくださった皆さん、本当にありがとうございました。


「長崎ウーマンズ・ウォークラリー」に今年はお手伝いで参加させていただいたのですが、本当、凄いイベントです。


・今年で34年目を迎える歴史あるイベント

・参加者は毎年1,000名近く

・運営スタッフはボランティア


しかも今年はコロナ禍。でも、諦めない。

対面ミーティングが難しいならZOOMで!と新しいツールを使いこなすわ、リアル開催が難しいなら動画配信で!と新しい手法に挑戦してみるわ、と、皆さんのバイタリティに圧倒されました。


何より、皆さんの長崎に対する想いには深く感銘を受けましたし、こんな外からきた若造をチームに迎え入れてくれて(しかも美味しいご飯やお菓子をいつも沢山くださって…(T-T)笑)、とても有り難く思います。


長崎での大事な思い出ができました。

いやー、ウォークラリー、楽しかった!!!!!


ちなみに、来年35回目のウォークラリーは「男子解禁」です。

ではでは皆さん、また来年、お会いしましょう!


*************************


(自分の成果についてのコメントではなく、スタッフへのエールを送ってくれるなんて…!と、動画担当の人柄に感動しながら、)

あらためて長崎ウーマンズ・ウォークラリーが積み重ねてきた歴史の大切さと、「おうちでウォークラリー」に挑戦した意義の大きさをしみじみと実感しております。


例年とはちがう形ですが、今年も長崎ウーマンズ・ウォークラリーのイベントをお届け出来て本当に良かった。心からそのように思います。







第1回目のポスター。

ここから、34年の歩みが始まりました。



















そして、今年のポスター。

34年目にして、初めての「中止」の文字入り。


ですが、「おうちでウォークラリー」の開催により、今年も足跡を刻みました!!











さあ、「おうちでウォークラリー」の視聴回数は一体どのくらいまで増えていくのか…

1,000回を越えたからには、まだまだ伸びるかも⁉️


引き続き、応援よろしくお願いいたします!(いいね!もいただけると嬉しいです❤️



閲覧数:68回0件のコメント
  • Instagram
  • Facebook
  • YouTubeの
bottom of page