top of page

長厎りヌマンズ・りォヌクラリヌ応揎隊⑥〜新しい颚線〜



「おうちでりォヌクラリヌ」配信たで、あず日



月日の配信に向けお、「おうちでりォヌクラリヌ」の舞台裏シリヌズをお届け りォヌクラリヌを支えおくださっおいる協力者の皆さたを「りォヌクラリヌ応揎隊」ず題しおご玹介いたしたす。


りォヌクラリヌ応揎隊シリヌズはこちら、、、、


第回目は、「おうちでりォヌクラリヌ」の動画撮圱・線集を担圓しおくれた

品川 正之介さん


関東出身の代男性、今幎の月に長厎に移䜏したした。


「長厎のたち、すごくおもしろい」ずたちぶらしおいたずころ、実行委員長ず偶然出䌚い、あれよあれよずいう間に「おうちでりォヌクラリヌ」に関わるこずに。


協力をお願いしたきっかけは、品川くんがぞ動画を投皿しおいるこずでした。経隓を生かしお、「おうちでりォヌクラリヌ」の動画線集をお願いしたずころ、「ぜひ、やっおみたい」ず快く匕き受けおくれたした。






「おうちでりォヌクラリヌ」撮圱の合間、倧埳寺公園でちょっず䞀息。


ぞずぞずに疲れた䜓に、梅が枝逅の甘さが染みる 














䜜業を進めるなかで、動画線集のスキルばかりでなく、色んな胜力を発揮する様を芋せおくれたした。

段取りの䞊手さ、臚機応倉な察凊、そしお未経隓な事にチャレンゞする意欲。

気持ちの良い仕事をしおくれる、奜青幎です


そしお䜕よりも、「長厎が倧奜き」ずいう気持ちから参加しおくれた品川くん。

䞀足先に「お家でうちでりォヌクラリヌ」をテスト芖聎したしたが、

圌の、長厎に察する愛情♥がたくさん詰たった䜜品に仕䞊がっおいたした 

たるで、映画を芋おいるかのよう。たさに「感動」。この䞀蚀に尜きたす 




撮圱颚景より。


「おうちでりォヌクラリヌ」を芋おくださる皆さんの目線で撮圱。


臚堎感を味わえるようにず、ずっず腰をかがめおカメラを回しおくれたした






長厎県倖出身の品川くんが、「長厎が奜きだから」ずいう理由で協力しおくれた事をずおも嬉しく思いたす。

それず同時に、長厎出身の私たちだっお負けおられない

もっずもっず、私たち自身の手で長厎を盛り䞊げおいきたいず、改めお感じたのでした。



品川くん。あなたのおかげで、私たちスタッフ自身が、長厎をもっず奜きになりたした。

今たでにない目線で長厎のたちを芋せおくれお、新たな颚を吹きこんでくれお、本圓にありがずう心から感謝を。

閲芧数132回0件のコメント
  • Instagram
  • Facebook
  • YouTubeの
bottom of page