top of page

長崎ウーマンズ・ウォークラリー応援隊②〜家族・友人編〜

おうちでウォークラリー」配信まで、あと8日!



11月3日の配信に向けて、「おうちでウォークラリー」の舞台裏シリーズをお届け!

ウォークラリーを支えてくださっている協力者の皆さまを「ウォークラリー応援隊」と題してご紹介いたします。


(第1回目はこちら。)



第2回目は、ウォークラリースタッフの家族や友人です!!


活動に励むスタッフを、いつも1番近くであたたかく見守ってくれている家族や友人。

日ごろからスタッフやウォークラリーを応援し、イベント当日には、差し入れを持ってお手伝いに来てくれたり…

家族や友人の支えなしでは、34年も続けて来れなかったと思います。



そして、「おうちでウォークラリー」でも、スタッフの家族から嬉しいサプライズ応援がございました。


それが、このオリジナルマスク!なんと、手作りです!!




作ってくれたのは、実行委員長のお姉さん。

過去、参加賞としてウォークラリー参加者にお渡しした手ぬぐいを使って、手作りで

合計40枚も作ってくれました!


この心づかいがとってもとっても嬉しくて、「みんなに、どうぞ」とマスクを渡してくれた時、あったかい気持ちもプレゼントしてもらいました。

そして、スタッフ・出演者みんなでお揃いでマスクを付けて、「おうちでウォークラリー」に参加したのでした。





改めて、家族・友人のありがたさ、尊さを強く感じました…

身近な存在であるからこそ、家族や友人への感謝はおろそかになりがちです。

そばにいてくれることに、心から感謝を。


皆さん、いつもありがとう!!!

閲覧数:34回0件のコメント
  • Instagram
  • Facebook
  • YouTubeの
bottom of page