top of page

あらためて、「おうちでウォークラリー」告知。



おうちでウォークラリー」配信まで、あと1日!



11月3日の配信に向けて、「おうちでウォークラリー」の舞台裏シリーズや近況報告をお届けしてまいりました。

皆さま、お楽しみいただけましたでしょうか❓



いよいよ明日、「おうちでウォークラリー」の配信日となります。

34年目にして初めてのチャレンジ。右往左往しながらも、何とか配信日当日を迎えられそうです。


これもひとえに、ご協力くださった関係者の皆さまのおかげ。

少しでもお礼になれば、と応援隊シリーズにて関係者の皆さまをご紹介させていただきましたが、まだまだ足りないくらいです。

おうちでウォークラリー」を通して、たくさんの方々に支えていただいていることを、身に染みて、実感いたしました。心より、お礼申し上げます。







それでは。あらためて、最後の告知です。


11月3日(祝)午前10時より、公式サイトにて「おうちでウォークラリー」を公開いたします。

テーマは「長崎が、もっと好きになる」。

この「おうちでウォークラリー」が、長崎に住む皆さんに「身近なところにたからものが、大切なものがたくさんある」ことを知っていただく・思い出していただくきっかけとなれば、幸いです。



また、同日、KTNテレビ長崎の「マルっと!」(午後4時25分〜19時)内でも、取り上げられます。

こちらも、ぜひご覧ください。



それでは、明日、「おうちでウォークラリー」でお会いいたしましょう!

お待ちしております!!



(ウォークラリー応援隊シリーズはこちら:No1No2No3No4No5No6No7




閲覧数:117回0件のコメント
  • Instagram
  • Facebook
  • YouTubeの
bottom of page